2018-01-01から1年間の記事一覧

はがね

武者震い 鋼鉄のごとき

今日も24時間

今日も24時間ごくろうさま。さまんさ…やめとくか(笑) よくやっているよ。まあなんというか、エンターテイメントは誰かに任せてなんのことない文章を書こうと思うよ。なんのことない、なんてことないね。 餃子を食べました。近所の王将(餃子の王将といううま…

ピンクソーダ

グッドイブニング。 バックホーンという日本のバンド。 珠玉の名曲のみ収録されているファーストアルバム。 何処へ行く。 1曲目に収録されているピンクソーダ。 奮い立つ感じ。男のギラギラとギラついた眼光が浮かんでくるような音、全力と言わんばかりの血…

どうもおばんどす

どうもおばんどす。涼しくなって参りました。寂しいような過ごしやすいような陽気だね、全くもって。占いやらなんやら物事自分に都合の良いように解釈してます。 その方が気楽でなんだか楽しいから。簡単だと。 気軽にいきましょう。ダメなときはダメってこ…

ライブ

楽しかった。時間がよくわからなくて早めに終わっちゃいました。僕の俺のその日のできる全てを出し尽くしました。(だいぶ間違えた。)対バンのみなさまも素晴らしかったです。ありがとうございました。見てくれたみなさまありがとうございました。最近アイム…

ライブ予定

おばんです。きたる9/12水曜日新宿アンチノックでライブやりまふ。ふっ。出番は20:5分~25分間です。正直なに歌えばよいのか最近分かりました。間違えた。分かりませんッ。難しいような簡単なような。どんなライブがしたいかと言いますと「なんだかスゴイラ…

漫画描いたよッ

72時間後に見れるようになる かも(笑) 追記こっから見れます。 タダです。タダより怖いもんはない。場合もあるのかね。わかんね(笑)短いから読んでくれや~。https://t.co/jiy7xr04Yo?amp=1

幕張

ブログをご覧の皆さまこんばんは。 オラグレイトでふ。久しぶりに幕張を読んだら笑ったよ。幕張とはまんがです。 ギャグ漫画です。むちゃむちゃやん。未だかつて漫画で幕張以上に爆笑した漫画はございません。 おもろーやでほんま。幕張 1 (highstone comic…