ライブ予定

おばんです。きたる9/12水曜日新宿アンチノックでライブやりまふ。ふっ。出番は20:5分~25分間です。正直なに歌えばよいのか最近分かりました。間違えた。分かりませんッ。難しいような簡単なような。どんなライブがしたいかと言いますと「なんだかスゴイライブ」です。昔見たフジロック()仮のような。切ないんだけど激情的。(激情って言葉にすると陳腐に感じちゃうけど。ほんとそんな感じ)最近久しぶりに見たベートーベンベートーヴェンの名言がしっくり来た。

「音楽とは、男の心から炎を打ち出すものでなければならない。そして女の目から涙を引き出すものでなければならない

おお、と。

こんな感じ。

なんか奮い立つような。

ブルーハーツの言葉、歌詞を借りるならば、
なにか変わりそうで眠れない夜みたいな音楽。
(大好きな歌、ブルーハーツのテーマより)

どっちもバンドだ笑

一人なんだよなあ、オレ(笑)。

できるかな。

やったるぜー。

昔のオレがうぉッて感じるようなライブ。
そんなんが俺は見たいんだな。

こう、なんか、わかるよね。
分かってくれると思うんだよ。


そんなライブがしたいのよ。

僕にもできる。
君にもできる。

BGM:音色